ATHA POP-UP store at Amanojak.

ATHA(アタ)というブランドをご存知ですか?

‘18AW、つまり2018年の秋冬から始まったブランドで、「年齢/性差に縛られることのない服」をコンセプトに、”男が着れば男らしく、女が着れば女らしく”なる抽象的でミニマルなデザインとディテール。それらに適した生地はもちろんシーズン毎の気分も加えてありその出来映えは見事。ユニセックスを謳う世のブランドとは一線を画すかのように全てワンサイズのみの展開で、男も女も好きなように着て下さいってことだろう。初めて目にしたとき「これは良い!最高のバランスだ!」と膝を叩いたのを覚えてる。
デビューシーズンは、どの取引先もセールを待つことなく早々に全て完売御礼とのことで正直ビックリ。早い人達やそんなお店で買い物されてる方々はもう買ってるって事ですかね!

f:id:hynm_hayakawa:20190101115329j:image

 

そのATHAを都内で唯一買うことが出来るのが北千住にある名店”Amanojak.”。リンク先の記事のように、ココもいまだいぶ話題で盛り上がってますよね。

そこでお知らせしたいのは、同店にて1月2日よりATHA POP-UP storeがスタート。’19SSほぼフルラインナップ揃ってとのことで、これは在庫切れを極力防ぐための配慮もあって凄く期待出来る。

f:id:hynm_hayakawa:20190102114900j:image

ATHAはどの服も1枚でもサマになるし、余裕のある洒落た雰囲気が凄く好みで少し大人の佇まいを感じる。’19SSはなかでもテンセル混デニム生地にレースの組み合わせがニクいキューバシャツと、レイヤードが粋なコナジャケットが個人的におススメ。

ATHAをこのブログで知って気になったら、ココ↓からどうぞ掘り進んで行って下さい。新年早々に北千住でATHAはじめしてみてはいかがでしょう。

Discover and just figure out what’s next.