今後ともどうぞご贔屓に

フイナムの特にブログを見る度に「あ!あの人ブログ更新してる。読も。」と「いやー、最近全然更新してないよなー。」このふたつを同時に考えてしまう。

アクセスやインプレッションがサイトの価値を高めるwebの世界。フイナムさんも、きっとこの人なら!と期待に思惑を添えて一つの枠を提供してくれてるハズだ。それなのに、気がつけば2ヶ月放ったらかし。これは如何なものか。忙しくて時間が無い、書く内容に困るなど色々あるだろうけれど、ココを活用しない手は無いと年の瀬に改めて思った(反省した)訳だ。
「実はブログ枠を整理する運びになりまして。」そんな連絡が突然やって来て、それは他ならぬ貴方ですよとばかりに肩をトントンと叩かれるかもしれない。そう言われたら「これから書きます。」って下手な返答や苦し紛れの言い訳は出来ねぇし「もっと書いとけば・・・。」みたいな切なさと悔いだけがきっと残る。そんなの真っ平ゴメンだ!

という訳で2019年のこのブログは、日記みたいな内容をココに綴ってお届けしようと思います。最近そんなを読む方が楽しいから、そんな方々も多いハズ。書いた内容が価値ある情報かどうかは、受け取るあなた次第。

 

そこで早速だけど情報を一つ。

僕の髪型が、"あたまちりちり™️"じゃなくなりました。今回こそ三度目の正直。
めっちゃスッキリして楽なことこの上ない。もっと早いうちにやっときゃよかった。そーだアイコンも変えなきゃな。間違いなくこの情報は誰もが「どーでもいい」って思ってるでしょうね。その通り。でもこれからはこんな感じで進めていくので、今後ともどうぞご贔屓に。

 

Discover and just figure out what's next.