買ったもの2017 Vol.2

Vol.2 スタート!!

Vol.1まだ見てないって方はこちらからどーぞ。

 

 

f:id:hynm_hayakawa:20171122161800j:plain f:id:hynm_hayakawa:20171122162439j:plain

4. ROTOLのジャイアントTEEとBoa-3

今期の「それ、どこの?」質問率No.1がこのROTOL
以前からフットボールTEEとB-3が気になってたところに突如現れたこの2つ。前者はジャージー、後者はフリース。デザイン・サイジングとテキスタイルチョイスがちょうど良く噛み合ってるところがツボ!カッコイイ!

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BbzQTwiAy0F/

5. Thisisneverthatフットボールチームシャツ

韓国行ったときに買ってきた、今一番イケてるコリアンブランド。
韓国のイケてる友人を持つ知人が彼に訊いてみたら「絶対このブランドだ!」と教えてくれたと話してくれたので、それなら行かねば!と。
このモックネックのサッカージャージーは直で見たラインナップの中で1番カッコいいと思った。で、買ったらオリジナルポストイットもくれた。

f:id:hynm_hayakawa:20171123012243j:plain
店の場所がわかりづらいけど、気になる方は韓国行った際に是非。

 

 

f:id:hynm_hayakawa:20171122172723j:plain f:id:hynm_hayakawa:20171122173002j:plain

6. UNIQLO Uのデニムとウールパンツ

今期の「えっ!そーなんですか!!」返答率No.1。
今までは買ったパンツをわざわざお直しに出してまでこのシルエットを作ってもらっていたけど、その必要が無いドンピシャなそれが彗星の如く現れたので即まとめ買い!ルメール氏と同じこと考えてたのか、好みのカッティングが同じなのか。とにかくやーっと見つけた!って感じ。
これまでこーゆーのは避けてきたけれど、これはもう無視出来ないなぁ、と。

 

 

https://www.instagram.com/p/BZ0eBhygtPu/ 

7. CaplanentwiseのロングスリーブTEE

とにかく手持ちが無地ばっかだから、何かいい感じのプリントTEE無いかな?って思ってたら見つけたSUPER POWERのプリント。これだ!と即決。
買ってすぐ着て写真撮ってインスタ上げたら、ブランドからソッコーでコメント入ってフォローもされるっていうスピード感。クイックレスポンス。今の時代それが楽しいんだよね。
このブランド名が買ってからずーっと読めんけど、、、そこは気にしない。

 

 

Vol.2はこんな感じ。

まだ書けるな〜!Vol.3に続く!! 

ではまた。