ちょうどいい感じ

https://www.instagram.com/p/BYukSBIgsGH/

遊び場っつーのをあんまり知らない。
コミュニティスペースみたいなヤツってわけじゃ無いけど、何か"ちょうどイイ感じ"のコトが出来る場所や"コト"そのものが思いつかないから訊かれたら困る。

そんなコト考えながら何度か来たコトあるCAFEに思い立って寄ると、たまたま知人が働いている会社がやってるプロダクトのPOP-UP SHOPを偶然やってた。DIY感満載の掘っ建て小屋に、服だけじゃなくて木のおもちゃ、ペンギンのワッペンとか。あと本とかMIX TAPE(!!)とかも。POP-UPは置いといて、しかしここは"ちょうどイイ感じ"だ。

それが刺さるか否かは置いといて、だいぶ前から言われてることだけど、改めて「おもしれーじゃん!」みたいなのってたぶんやっぱいっぱいあるんだな。「MIX TAPE」とか「写ルンです」もそうでしょ?
「懐かしい=新鮮」が当てはまるのなら、結構チャンス転がってる気もするんだよなー。それが何かに気づかないのが問題なんだろうけど。それにしても伝える/知らせる/教えることって大事。まさにPR、コミュニケーションですな。

 

どんだけ気づくかわかんないけど、そーゆーのなんかあったらココに書けばいいのか。
そーゆー仕事やってんだし。そーかそーか、そうだよな。

 

ではまた。