理想や目標はいつでも大きくね

まだ発表しないけど、前回悩んでいた屋号はお陰様ですんなり決まった。
あらかじめ言っとくとそれは「ちりちり」ではない。「生涯あたまちりちりでいるワケにはいかねーし!」とは何人かには言ったけど、この際ずっとこのままでもいいんじゃねーか?なんて思いが過ぎる時がたまにある。。。。。いや、やっぱちりちりは無いわ。

事業内容とか細かい部分はさておき、仕事(会社)を始めるにあたってやはり「俺、やりますから!」っていう本気具合というか覚悟みたいなものを様々なカタチで皆様にお見せしないと、やっぱダメだなーってここ数日改めて感じる。
今は不動産という「これはもう運でしかねーなぁ」っていう文字通り"大物"の攻略に取り掛かりはじめているけど、条件もそうだけどやっぱ場所。あと金額との兼ね合いも大事。けどその兼ね合いがどんどんハードルを上げる。そもそもそんな都合いい物件なんざ早々簡単に見つかるわけがない。たまんないねこりゃ。
事務所を持たない家なき子フリーランスのような動きは俺には向いていないし、あんま気が乗らないないから、家というよりはむしろ城的な、できればドーン!!!と「!」が3つ付くようなヤツを構えたい。いつ見つかるかわからんけど。

ま、理想や目標はいつでも大きくね。そんな感じそんな感じ。

 

https://www.instagram.com/p/BYe4w2rgAbb/

先日のTRUNK(BAR)でのTHURSDAY LOVEにて。フイナムさん、あれ楽しかったからまたやって欲しい!
しかしこの写真、理想や目標のみならず、あたまもだいぶ大きめですこと。。。 

 

 

ではまた!