屋号が決まらない。

f:id:hynm_hayakawa:20170804005930j:image

こちらお邪魔しましたがいい感じでしたね!その際は色々とお気遣いや労いのお言葉、ご期待いただきましてありがとうございます。

ただ、準備中でまだ独立してません。うまく事が運ぶように応援よろしくお願いします。

 

それにしても名付けるってのは難しい。

とにかくわかりやすい、1度聞いたら覚えやすい、口にするとき言いやすい、耳に入ったときに響きがいい、何よりセンスがいい...etc. 考えれば考えるほど色んなことが頭をよぎって決まらない。"ちりちり"にする?いや、ダメだ。

さらには、まずは個人事業から始めようかと思ってたけど、企業が仕事先として選ぶのは、やはり個人ではなく企業ってケースも少なくないだろうから、やはり企業にせざるを得ないんだろうか。

そーするとまた書類とか複雑になってくんじゃねーの?

 

・・・・・・うーん。時間が足りない。

しかもやること多いけどわからんことだらけ。独立を目指す多くが通る道なんだろうけど、いやはや、困ったなぁ。

 

ではまた。