ちりちり、会社辞めたってよ。

タイトル通り会社を辞めた。

理由は「もう自分でやっちゃおう!」と思い立って決めたから。ホントにそれだけ。
去年大阪からまた東京に来たあたりから悶々と考えていたけど、自分でやったほうがシンプルだし色々と話が早いだろうから楽しいだろうなぁって。
もちろん大変なこともたくさんあるし、予想外のことも起こるだろう。そういう話もたくさん聞くけど、実際にそれらが目の前に現れたら乗り越えようとスゲー頑張れそうな気がしてる。

ちりちりだし、ランウェイ歩いたこともあるし、blogは主観でしか書かねーし。だいぶユルめで楽観的な何かと型破りキャラ(だと思ってる)という個性を存分に発揮して、やりたいことやっちゃおうと思う。

関係各位でPRやアフロヘアにご興味ございましたら、例えばこのblogのコメント欄は非公開なのでその旨書き込んでいただくとか、スタイリストさんを経由していただくとか様々な方法でコンタクトいただければと思います。

 

立ち上げるまでは、独立までの流れ的なこととかを今後はココに書いていきましょーかねぇ。
というわけで、今後もご期待ください。

 


ではまたー。