
放送禁止用語全部載せ

3日連続靴下はHUF。で、今日はこんなカンジ!  

https://www.instagram.com/p/BSzvyU8gaiF/

いま気分の靴下は"切り替え・柄・レター"とかそんなカンジ?ほとんど見えないけれど、これにはおなじみの放送禁止用語をはじめ言っちゃいけない言葉が全面に編み込まれてて、もちろんジョークだけど真面目に受け取ったらもう大変w。でもだいぶ好きなヤツ。

 

アメリカやイギリスとかではこーゆー汚い言葉を総じて"Curse Words"って言うんだけども(今でもそう言うかは正直定かではない。) 


コレを目にしたとき、こんな曲があったなぁ!って思い出した。
このMTV RAP感とかポッセカット感とかすごくイイね!しかしMVのラッパー達が着てる服とかスタイリングもさ、まさに「今!」ってカンジがするくらいリンクしてるよねー。個人的にはGrand PubaとBig Daddy Kaneのカッコがツボ。

 

 

ではまた