てっとり早く気分を変えるなら靴下なんじゃねーかって思うワケ。

https://www.instagram.com/p/BSvK4ytAW4V/

チェッカーフラッグ。HUFのヤツ。

てっとり早く気分を変えるならやっぱ小物って抜群だな。とくに靴下!
もしくは髪型を変えることかな?でも髪型はそんな簡単に変えられねーか。

てか書く内容に困ってたけどコレとかコレ(勝手にリンク貼ってすみません)とか、タイムリーな記事が上がってたから乗っかり気味でいかせていただきます、あざす!

で、ふと思ったんだけど、靴下って面白いよね。デザイン・素材・編み・厚みetc... 靴下好きでよく買っちゃう。でも足元って驚くくらいよく見られてんだよね。諺とかそーゆーんじゃなくて。 

 

なるほどコレは、、、数日続きけられそうなネタだな!続きますw

ではまた。