フレアパンツ4日目

4日目。このままシリーズ化か?
とにかく今週平日はこのパンツで乗り切ろう、と。

f:id:hynm_hayakawa:20170407150540j:plain

このデニム、男からは「ヤバい!」女からは「カワイイ!」をいただくことが判明。意外と好感触w 連続ではいたからかまたは昨夜ちょっと雨に打たれたからか生地がしんなりしてきた。ヒゲは入らなそうだけど、これなら膝裏のハチノスは夢じゃない。

 

f:id:hynm_hayakawa:20170407155500j:plain

f:id:hynm_hayakawa:20170407155405j:plain

裾なんてもうこのザマ。でもこのデニムは擦れて汚れてズタボロになったくらいがちょうどいい。

 

書きながら思ったけど、いまヒゲとハチノス全部盛りのデニムはいてるとカッコイイかもね。漢!ってカンジで。ちょっと前はみんなそんなデニムばっかはいてたなんてすっかり忘れてたでしょ?

ではまた。