
同じパンツを3日連続ではいている

3日連続着るとか最近まるでなかったけど、昨日書いた内容のこともあったから今日はソレをそのままやってみた。 

 

f:id:hynm_hayakawa:20170406101247j:plain

フットボールTEEは去年買った。買った当時は「何かデケぇなぁ」とか思ってたけど、これでデカいと思うだなんてどーなってたんだ?
たまに耳にする言い古された言葉で特に驚くようなこともないことだけど、「慣れってこわい。」それにしても慣れはもちろんその時の気分って、見え方とか感じ方を全く別物に変えてしまうからそれもこわい。
あと、いまの時代は写真のクオリティが大事ってことはすごくわかっているのに、ピンボケが激しいカメラを全く直そうともせず何ヶ月も使い続けることに慣れてるのもこわい。

 

 

でも今んとこ困ってないから、実はあんまりこわくないんだろーけど。

ではまた。