
GOODVIBESなロンTEE

"TEE"シャツなのか、"T"シャツなのか。
どっちでもいいけど久々にプリントTEE買った。

 

シブフェス?でJSさんが大阪からアーティストのKURRYさんをお招きして開催してたエキシビション。Houyhnhnmさんでも記事になってたやつ。お邪魔してみたら。。。

https://www.instagram.com/p/BSDzZofAABf/

 (手前に映っているドヤ顔の方がKURRYさんご本人のように思いがちですが、赤の他人。)
KURRYさんの作品は世代が近いのか見てきたものが同じなのか、ドンズバに刺さり。

 

https://www.instagram.com/p/BSLMeL6gIG_/

アートも欲しかったけど、「まずは着られるものを!」と思ってロンTEEを購入。

f:id:hynm_hayakawa:20170328181650j:plain

胸に入ったプリントもいい!
"VIBES"なんて単語を使う人に最近ほっとんど会わないってこともあって、見たときはなんかうれしくなっちゃったよね!ええもの買えました!!

 

 

 

ではまた。