フレアパンツの未来形

買う物が無いんじゃなくて、何をどーやって着ようか悩み過ぎて困って結果買わない。そう友人に告げたら「そんな楽しいことはないだろう、贅沢だけどイイことじゃん。考えずに感じてこ!」って回答。
その昔パイセン方は、"買ってから考えろ"とよく言ってた。しかし現在、同世代の友人は"考えずに感じろ"と言う。

時代は刻一刻と変わっていて、色んなことが前に進んでる。

 

https://www.instagram.com/p/BRh0MuMgkmk/

 

そんな中カッコイイパンツを買った。Matthew Adams Dolan(マシュー アダムス ドラン)。リアーナがよく着てる(着てた)らしい。

ユニセックスで着用可能なサイズ感だし、LOOK見てもココのは性別とかあんまり考える必要がないのかもしれん。裾に深々と入り込んだスリットからチラリと肌が見える様子はもうセクシーとしか言えない。だからって足を見せようという気は無いし、さらに隙間風が半端ないのはデザインからくる理由だからもう仕方なくはくしかない。とにかく振り切ってる感じが最高にカッコいい!

 

フレアパンツについてはお気に入りを再三書いてきたけれど、それと比べても今回のコイツは究極。フレアパンツが全力でファッションしたらこうなって2・3歩前に行っちゃった!みたいな。

 

まぁ、でもどうやって着るか考えねーと。

いや、感じるのか?

ってなっちゃうオレは、以前からあんまり進化してないのかもねー。

 

 

ではまた。