フイナムブログって大阪でも結構読まれてるんだって。

"あたまくるくる"になった(戻った)ことが大阪の旧職場周りで話題になってるという情報が入った。情報のソースはフイナムブログだそうだ。へー!大阪でも結構読まれてるんだーねー。この調子で更新してこ!

f:id:hynm_hayakawa:20170201204504j:plain

そのことを後輩に聞いてみたら、「いや、うちにもちりちりいるんですよ」とか言ってこの画像送ってきた。え、ちりちりってオレじゃねーのかよ!!
しかし今更ながらにアフロってスゲーわ。人がしてるの見るとなおのことそう思う。こりゃみんな覚えてくれるワケだよ。

勝手に画像乗せちゃった彼は、確かオレに憧れてくれて(たハズだったけどw)フリークスに入社した。年齢不詳。マジでいくつだっけ?オレが大阪に赴任した時、緊張の面持ちで恥ずかしさと嬉しさを交えてそのことを話してくれた。「えーっ!」なんて思ったけど、実はそれが結構嬉しかったり^^。
ちりちりだった頃、会う人会う人が「俺もアフロにしようかなぁ」なんて言って、それが社交辞令的なサムシングなのはわかるけどコイツはマジでやった。やりきった。エラい!お前は本物だ!!あと1人だけ同じくアフロにした友達がいるけど、そいつも大阪出身。いいぞ、お前ら好きだ!!

 

とにかくブラザー、社員試験頑張れYo!!

 

ではまた。