
髪型変えたら雰囲気変わった。

Selfie

髪型を変えたからブログのタイトルを変えた。
パーマの当たり具合がこれまでより全然弱いから「こんなにソフトじゃ"ちりちり"どころか"くるくる"だな。カワイイ系でいかねーとな。」って思ってたけど、周りからしてみれば前とまるで変わらず"ちりちり"なんだとさ。

 

↑に書いた通りで、ちりちりくるくるにしたら何度も袖を通してきた服なのにこれまでと見え方がまるで違う!柄やディティールに凝っていない表情の薄い服でも良さげに見えてアガる⤴︎⤴︎⤴︎

 

なんか気分イイ。楽しくなりそうw

 

 ではまた。