YASHIKIってニットブランド知ってる?

YASHIKIと書いて文字どおりヤシキと読む。一昨年くらいに展示会へ伺ったことがあるから知ってたブランドだ。
冬はニットを着たいけれど実はあんまり買っておらず、、、今まで手持ちの何着かで済ませちゃってたので「今期こそは!」と。たまたま見つけてド真ん中だったこのYASHIKIのクルーネックの白とタートルのオリーブを2着買い。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BPJlWTtFx1B/

これがクルーネック。
シルエットがちょっとユルくて、色々な編み地が組み合わさってたり、見えないけどラグランの肩ラインに矢羽根を組み合わせたような和柄がさりげなく入ってたりで、かわいい。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BPL38YWFeI9/

タートルはこんな感じ!
矢羽根柄が身頃にドーン!と。折らずとも着られるネックの感じもおかわ。ちょっとだけ気が利いてるこんなデザインっていい。「今はグリーンとブラックの組み合わせがなんだか気分だね。」って後輩とも盛り上がったから、前に書いた最近の超お気に入りラインパンツと。裾のジップは全開でフレアパンツだけど靴がティンバーっていうミックス。こんな具合がアツい!

 

 

気持ちがグッと入る服ってやっぱいいよね。

ではまた。