
よーく訊かれるあのパンツ。

ポッキーチョイス

前回張り切って書いたブログが全く上がらず、更新日時が"1 month"のままで悔しいのでリンク貼る。

改めて言うけど買うね、コレは。

 

 

さて。
今更ながら太パンらぶ❤︎な毎日なんだけど、あるパンツを身につけるごとに"それ、どこの?"って訊かれるもんだから書く。とくに目新しくはないけど。

 

https://www.instagram.com/p/BOM0FgqhZKK/
2 Pleated Wide Trouser / NEAT

フィットさせることで腰回りのインタックが美しいラインを描いてくれるのがウリなんだけど、そんなのまるで無視してオーバーサイズ腰履き。でもカワイイでしょ?

もう好きなようにやってくれ!オレが作ったワケじゃないけど。

 

次回はファッションピーポーブログ年末恒例の、"コレ買いました。"をお届けします。たぶん。

 

 こちらもどうぞ。

 

 

 

 

ではまた。