
何がイイって、色がイイ。2

つやつやチョイス

前回書いたアクリルビーニーネタではレスをちょいちょいといただきまして。

このブログで書くことといえば仕事ともまるっきし関係無いコトやモノばかりの主観的なネタだから、興味持ってくれた誰が読んでくれればと思ってるけど、ランキングにも食い込むだけあって読んでくださってる方は多いようなので有難い限り。
そのほとんどがお目にかかったことのない方だと思いますが、この場で1度御礼申し上げます。アザーす!!この調子で続けるんで何かの足しにしてーね!!

 

さて。
2017SSは多くのブランドやお店がビタミンカラー推しらしい。もしそれが本当だとすれば、目にも鮮やかな色の洋服を着る人やそれを目にする人をハッピーな気持ちにさせてくれる春がやって来るハズだ。
いや、来ればイイ。そーゆーのこそ大歓迎。

 

そんな春に期待を抱く真冬目前のいま、オレの下にやって来たのがコイツだ。

 

https://www.instagram.com/p/BNoD4mMBBje/
 
GAME CAP / RULE

むしろ後輩が被ってるのを見るなり色々と質問攻めして、翌日ソッコーで原宿CASSIDYへ迎えに行った。

フリースボディはただでさえモコモコしててかわいいのに、さらにこの配色にしちゃうのはズルい。今んとこコレは100点!やっぱイイねぇ、こーゆー90'sっぽいスポーティなヤツは!!クルーネックのスウェットとかハーフジップのアイテムと合わせたい。
そーいえば90年代には"アースカラー"ブームってのもあったけど、それはどーなんだろ。「ベージュ+ブラウン+オリーブでコーデをまとめてショックウェーブで音楽聴いてる」みたいな感じ当時あったよね。え、ナシ?

とにかくどーやってコイツを被るか楽しみ!うまく着こなせたらそれをまた書こかな。

 

ではまた。