何がイイって、色がイイ。

ブログのメインタイトルからもわかるように、髪型を含めたキャラでこの10年くらい色々と乗り切ってきた。なので髪型や被り物への関心はすこぶる高く、一家言持っているつもりだ。

 

去年も書いたが、この時期に決まって買う被り物がコレ。

f:id:hynm_hayakawa:20161201124153j:plain
アクリルビーニー

冒頭のくだりから、さぞかし自慢の逸品でも出してくるんだろうと思った方は完全に肩透かしを食ったはず。そして、コレを出したことによって本当に一家言持っているのかどうか疑った方も中にはいるだろう。しかし!「コイツこそが最強なんじゃないか?」と毎年この時期になるとつくづく思う。

色がいいよね、やっぱ。

 

f:id:hynm_hayakawa:20161014201603j:plain

先日のファッションウィークで来日してたアンドレア・ポンピリオさんに代官山蔦屋でバッタリ。その際の氏は、シャーベットカラーのビーニーをちょこんと。可愛くない?
当然自身でデザインした服を着ていることもあって見た目がだいぶ"強い"んだけど、このビーニーのおかげかめっちゃ可愛く見えたこともあって、声掛けやすかったw

 

以来シャーベットカラーのビーニー探してるけど、まるで見つからん。いろいろ楽しむんならこれくらいがちょうど良いんだけど、、、

誰か売ってるとこ知りません?もし見つけたら鬼買い必至!!

 

ではまた。