
楽しむしかないから混ぜちゃう。

つやつやチョイス

袖を通すモノ、つまり洋服の”ネーム(名前)”にこだわりがなくなってきた。

でも洋服は生地や縫製がとっても大事。ちゃんとしたもの作っていかないとダメ!それは十分わかってるし、そういうものにすごく価値があるのも知ってる。

けれども自分が楽しくなれるかとか、軽やかな足取りで街を歩けるかとか、すれ違う直前でイケてるアイツの視線を奪っちゃうとか、カワイイあの子にカッコイイ!って言ってもらえるかとか。そんなんばっかり考えるようになった。

何かがふっ切れた今のオレにはそれが大事。

 

https://www.instagram.com/p/BMglrA_Bi-V/

例えば500円くらいで売ってるおもちゃみたいなベルトと、配色がカワイイ東京を代表するブランドのソックスも混ぜちゃうし。

 

f:id:hynm_hayakawa:20161107214746j:plain

CAMBERとかじゃなく、PRO CLUBのロンTEEを何枚も揃えちゃうし。

 

f:id:hynm_hayakawa:20161107212011j:plain

マジでファンだったけど先日惜しくもこの世を去った、HUFから出てるディランのシグニチャーシューズを太いスラックスと合わせちゃう。
ヤンキーの体育館履きやん。めっちゃクール!!

 

とかく最近はユースだなんだと言われてて。世の中の流れもあって街にいる彼や彼女たちには勢いがあってカッコイイのかもしれないけれど、大人が今まで以上につまらなくなっちゃってたり、その若さ故の自由へ憧れが強いあまり余計に目立っちゃってるのかも。

若いなぁなんてボヤかずに、服に限って言えば制約せずに気に入ったらガンガン混ぜちゃう。楽しんじゃう。

そんな大人はカッコイイはずだし、ユースも憧れるハズだ!とか言って、エラそーに!!

 

とにかくオレはいま、楽しみ始めてる。

 

ではまた。