
"野暮ったい"が帰ってきた!

ちりちりチョイス

ワークパンツ熱が去年の秋くらいからジワジワと。いま着ている服に飽きてるってのが1番の理由で、またお店やメディアでもチラホラ目にするようになって拍車が掛かり。

勤めてるお店ではなかなかお気に入りが見つからないので悶々としてたんですが、ついに先日コレを発見。
 
 
 
f:id:hynm_hayakawa:20160322134352j:plain
Dickies Construct / 874
 
"現代的なシルエットとカラーリングを落とし込んだ新ライン"らしいけど、こんなんあったんですね、知らんかった。
 
股上深めでテーパードが効いたカッティングに生地の厚さも重なって、まさに"野暮ったい"感じ。裾は巾3.5cmのダブルでしたが、ワンクッションくらいで履くのが気分なんでタタキにお直し。コレにスケシューを合わせれば90sスケータースタイルが完成!いまの気分ど真ん中!
 
正直カッコいいパンツでは無いからこそいま履きたい。似たパンツで言うと、Levi'sのシルバータブ。それを細くしたっぽい感じ、かな? だから僕くらいの年齢には懐かしい、若い方には面白いと思える1本かと。
 
"野暮ったい"が、ついに帰ってきた。
 
 
 
 
https://www.instagram.com/p/BCPgW6vLBDc/
ココ以上に美味いトンカツを未だ僕は知らないー。
お店は大阪市内の中心からは若干遠く、予約しないと入れません。しかも予約は記帳スタイルなんで1度訪問する必要あり。。。ただ、そうしてまでも食べて良かった!と間違いなく思えます。マジで、マジで美味い!
 
 
ではまた!