
こんなハズではなかったんだが。

ちりちりチョイス

気になるベレーが、しかもニットベレーが入ってきた!

興味がある目新しいモノってのは、試したくなるってものですよね?

 
f:id:hynm_hayakawa:20160224200831j:plain
 
Leuchtfeuer / Hooge
ロイフトフォイヤーと読む(難しい)。50年以上続くニットメーカーでドイツ製。コットン×アクリル素材で春夏らしく柔らかくて軽やか。男でも女でも気楽にかぶれてアレンジ自在。これこそ最近よく聞く”ジェンダーレス”アイテム!
 
前にも書きましたが、アメリカ製のアクリルワッチとかそういうのって、何故だか好きじゃないですか。つまりはヨーロッパ版のソレってことでしょうか。
 
食指が伸びるということで、買いました。
オチはお察しの通りこうなるんですがw

 

 

 

 

f:id:hynm_hayakawa:20160205191005j:plain

同僚に連れられ、玉造のココへ。

詳しくは知らないんですが、好きな方の間ではかなり有名なトコなんですよね?そんな予備知識ナシの訪問でしたが、スープも麺もご飯も、とにかく「旨い」しか言葉が当てはまらないし、それ以外に最適な言葉が思いつかなかった。

”中華そば+チャーハン”セット最強。考える機能を奪うくらい無敵の旨さ。

 

 

ではまた!