
The Cinder Cone / Foster Huntington

FREAK'S STORE Information
ちょうど1年前くらいの投稿ながら、未だに根強いアクセスが続くこのブログ。
 
 
記憶に新しいこの傑作写真集に次ぐ第2弾は、その名も"The Cinder Cone"。
 

f:id:hynm_hayakawa:20160206142536j:plain

 
自身がポートランドに購入した敷地内に建設したツリーハウスや、スケートプールなどを設置する過程が収められています。
 
前回は「旅」というロマンに対して今回は、「秘密基地」という男の子永遠の夢にフォーカス。
とかく彼の暮らしは、モノで溢れた現代へのアンチテーゼのよう。それまでに築いた輝かしいキャリアに嫌気がさし、全て投げ打っただけあって、必要最低限でとってもミニマルに見えます。
小さなことに執着してなかなか捨てられない自分のような人にはこの写真集も羨ましくあり、また「もしこれが自分だったら?」という姿を想像して重ねるとワクワクするんじゃないでしょうか。
洋服ではなく、この写真集のようにエモーショナルに訴えかけてくるモノにお金を使う人が増えるのも納得。という出来栄えかと思います。
 
 
さらに、あれだけ「次は無い」と言っていた"Home is where you park it"も、数冊ですがまさかの同時最入荷。
 
f:id:hynm_hayakawa:20140519131730j:plain
 
血眼になって探していた方も、そうでない方も、コチラも併せて最寄りのフリークス ストアで是非どうぞ。
 
 
 
ではまた!