かぶれないフードなんてただの飾り。

早いトコはすでにですが、その他大勢は春夏の立ち上がりは目前、もしくは立ち上がったばかりの今日この頃。
 
さて、この春は何を着ようかー。
 
いつも決まってこの時期はそんな考えが頭の中を駆け巡りますが、最近は「今、どんな気分なのか?」を素直に受け入れて、ソレに袖を通すようにしてます。
 
 
f:id:hynm_hayakawa:20160113003550j:image
プルオーバーパーカ
 
ここ最近、まるで着てなかった。
だが、しかし。
アイテム自体に驚きはないが、ここに来てソリッドなパーカがいま1番アツい。ただし、フードはしっかりかぶれるサイズのものが個人的には絶対条件。たまーにフードが小さすぎて意味をなさないモノがあるけど、あれは論外。
とりわけ今は赤が欲しいけど、残念ながら前回のビーニー同様なかなか見かけない。
 
なぜ今パーカなのか。説明する理由に困るが、小綺麗にまとめるいまのファッションに対する大人気ない反発なのかも。
とにかく今このパーカが、"コーディネートを今っぽく見せてくれる"1番のアイテムだと思ってます。
 
 
 
 
 

f:id:hynm_hayakawa:20160114152243j:image

かやく御飯、かやく御飯、かやく御飯。
大阪で"かやく御飯"とは、炊き込みごはんを指します。月に1度の贅沢はココと決めました。
 
 
ではまた!