
とっくりコンボ。

コレコレ!こーゆーのだよ!!
っていうアイテムが入荷してきたので、紹介せずにはいられません。

 

f:id:hynm_hayakawa:20151016204042j:plain

サーマルタートルネック / GREEN HILLS

 

f:id:hynm_hayakawa:20151016204115j:plain

コットン100%でMade in USAのワッフル(サーマル)。このフレーズだけで買うって方もいますよね。
それ故に期待通りなのか、残念なのかw どちらにせよ形はブサイクなカワイイヤツ!

 

f:id:hynm_hayakawa:20151016203630j:plain

タイトフィットってこともありレイヤードしやすいので、なんでも来い!って感じ。

 

f:id:hynm_hayakawa:20151016203707j:plain

例えばいまなら”タートル×モック”みたいなとっくりコンボもいいかも、ですね。
え、首回りうるさい? 

 

珍しいアイテムってワケじゃないですが、1枚あると便利かもね。

 

ではまた!