
”モダン”ってきっと、こういうこと。 ~2015AW Style Manual~

これまで弊社がなかなか登場する機会がないこともあって、毎回ちょっと悔しかった”Fashion Issue”。
しかしながら、シーズンの始まりと共に、各誌ごとのテイストや切り口で今季的(今日的)な装い届けてくれる、ファッションに生きる人はもちろん、洋服好きにとっても楽しみで誌面が出れば読まずには見ずにはいられない、それはそれは心躍る1冊。

なにを隠そう自分もそれを楽しみ買っていたこともあって、今季はそこへ微力ながら力添えが出来たと思うと、ウチもなかなか捨てたもんじゃないなwとか思ってしまうワケです。

f:id:hynm_hayakawa:20150929211535j:plain
f:id:hynm_hayakawa:20150929211534j:plain
f:id:hynm_hayakawa:20150929211533j:plain

それぞれ、GQ November 2015 / GQ STYLE MANUALより。
Styling: Taichi Sumura,Daisuke Hashimoto



上からフィルソンのマッキーノベスト、インディヴィジュアライズドシャツのバンドカラーデニムシャツ、フリークス ストアのウールヘリンボーンパンツ。
ブランド名だけ聞くと、トレンドと合うのかどうか、着こなしたイメージが浮かびづらいかもしれません。どれも決してスタイリングの主役ではありませんが、そんな”ウチらしい”ブランドを見事に差し込んでいただいただけに喜びもヒトシオ。

”モダン”ってきっと、こういうことなんじゃないかな。

そろそろ秋も本番。洋服が欲しくなったかた、お店でお待ちしてます。
気持ちがアガる魔法をかけちゃいますよ!

ではまた。