
垂らさないと、なんだか落ち着かないんです。

つやつやチョイス

後輩に、「わるいけど、写真撮ってもらってイイ?」とお願いしたら、「いいですよ。ベルトについて書くんですか?」と返答をいただきました。

というわけで、ベルトですw

 

f:id:hynm_hayakawa:20150921195029j:plain

知り合ってから人生の半分以上になるマイメンが、10年くらい前にどこか海外へ行った時にお土産として買ってきてくれたリングベルト。
物を処分する時、「そのうち使う(着る)かも。は、絶対使わない(着ない)。」という法則がありますが、コイツはその法則に負けずにクローゼットに残り続けた猛者。

 

f:id:hynm_hayakawa:20150921194907j:plain

いつからだったか、再びベルトを垂らし始めてからというもの、もう垂れてないと落ち着かない。以来、イイ塩梅で垂れるベルトはないもんかと探しています。

 

f:id:hynm_hayakawa:20150921194920j:plain

いいカンジ。シンプルな装いにも効いてます!久々に引っ張り出してきたけれど、いまのところバツグン。
垂らしブームはこのまま継続しそうな感じです。

 

ではまた。