
もけもけもへもへ

つやつやチョイス

去年買ってまったく着なかったヤツを、1年越しに今日着てみました。

 

f:id:hynm_hayakawa:20150916112107j:plain

今季はムートンにボアにファー、コーデュロイ。つまり起毛系というか、もけもけ系?なかでもモヘアのとくにニットがいいんじゃないかって。

去年買ったコイツは、イタリアンキッドモヘアをそれなりに使った1枚。もしコイツがカーキ系のカラーだったら、チューバッカと呼ばれること請け合いな、長め毛足のもけもけ感がイイ感じ!

一気にいまの気分に上り詰めたコイツを、「ボルドーとかグリニッシュブラウン(うぐいす色)とか、なんとも言えない中間色のモヘアニットないかな~。」とか考えながら、様々なお店で物色中。

今季も色違いが入荷しますんで、お楽しみ〜。

ではまた。