#Selfie 25

先日お知らせしたとおり、ブログのタイトルとアイコン、あと髪型も変えました。

髪型変わったので、ハットをはじめとする様々なモノをついに被れるようになったってのがとにかく嬉しい!

この髪型のほうが前より断然好評なんで複雑なカンジも否めませんが、正直なところもっとはやく髪型かえてりゃ良かったw 見た目ってスゲー大事だなと痛感してます。

 

 

さて、9月に入って秋冬物も店頭に出揃い始めましたが、次回から本格的に書いていこうと思いますのでお楽しみに。

 

 

f:id:hynm_hayakawa:20150908113953j:plain

 

 

先日紹介した、CLASSのコート(15SS)、メチャクチャお気に入り!この秋はコイツにフレアパンツを合わせてGucciのルックを気取ってみようと思ってます。

 

ではまた。