
ラリー・クラーク

f:id:hynm_hayakawa:20150519205740j:plain

映画KIDSが20周年なんだそうですね。

これは二年くらいに前にラリー・クラークが某エキシビションで来日したときの一枚。流石に緊張していたこともあり二人の間には若干の隙間がありますが、肩を組んでいただけて光栄なことこの上ナシ。サインが欲しい!とあんなに思ったことは無い気がします。

ラリーは★のモチーフが好きなようで、しかも新しくタトゥーを入れたてだったこともあり、このとき着ていたエンジニアド ガーメンツのTEEシャツにビンビン反応して興味を示し、「それはどこのブランドのシャツだ?」など一通り質問いただき、ネームロゴなど写真に収められました。いま改めて考えてもツイてた!

なので、今後もしコラボが実現したら僕がキッカケかもですねw

 

できればもう一回くらいはお目にかかりたいですねぇ。

 

ではまた。