
SPECIAL G-SHOCK

今後はもう無いだろうなぁと思う、”奇跡の1本”を今日は着けてきました。

 

 

f:id:hynm_hayakawa:20150507121526j:plain

G-SHOCK ”DW-5600C-1V” a.k.a. スピードモデル。

だがしかし、

 

 

f:id:hynm_hayakawa:20150507121309j:plain

 

 

f:id:hynm_hayakawa:20150507121607j:plain

だ~いぶ前にフリークス ストアも協賛させていただいたG-SHOCKイベント用として、特別にプリントを乗せていただいた世界で数本しかないスペシャル・バージョン!

指定された範囲内であればデザインは基本お任せとのことだったので、「フリークス ストアって言ったらアメリカ、アメリカって言えばやっぱ星条旗だろ。」って安易な発想から3時間くらいで組み上げたデザイン。それにしても、いま見返してみるとイケてる気がする!

というワケで、今日数年ぶりに着けてきました。

 

アリですね。

 

このブログを見ている当時の渋谷店のスタッフたちよ、絶対に転売するなよ!!

 

ではまた。