
ブラウジングが効いてるね!

ちりちりチョイス
f:id:hynm_hayakawa:20150430160409j:plain

GoodwearのポケTEE。

 

 

f:id:hynm_hayakawa:20150430160337j:plain

 パッと見、米綿丸胴のフツーなカンジなんですが。

 

 

f:id:hynm_hayakawa:20150430161850j:plain

 袖と裾にリブが入っているんです。それだけ。だけど着ると、これがだいぶ効く!!

 

 

f:id:hynm_hayakawa:20150430160011j:plain

袖はまぁ置いといて、特に裾はブラウジングが効いてるからたるみが出ます!

TEEシャツのクセに、着るとスウェットとかニットみたいなシルエットになるので、ビッグシルエットやドロップショルダーとはまた違うボリューミーな、あの親しみやすい雰囲気が出せます。ちょっとの差が大きな違いを生むとはこのことかと。

ルーズなテーパードパンツと合わせたいですね。

 

それにしてもこの企画、何も考えずに気になったものについて書けるから、かなり気楽!これはイケそうです!!

 

ではまた!