
今治タオルブランドと、なんばパークス店オープン

今期はパイルが豊作みたいですね!

フリークス ストアもそこから漏れずに絶賛展開中ですが、今期フリークス ストアが作り上げた今治タオルブランド製品は、かなりこだわっています。マジでよくでき!

どこがって、糸も色も柄も全てゼロから作ってるんです。それで生地を織っちゃったんです。そこまでして作ったんだから、コイツは伊達じゃありません!

 

f:id:hynm_hayakawa:20150317163940j:plain

そんな贅沢な生地でメキシカンパーカ作っちゃったってトコがさらにニクイ。古着好きならお馴染みかつ、ここ最近にわかに人気が再燃しつつあるメキパーカ。これはフリークス ストアらしいっすね。

ナイスチョイス!!

f:id:hynm_hayakawa:20150320205612j:plain

f:id:hynm_hayakawa:20150320205616j:plain

どんな工程でこの製品が作り上げられているのかという背景をすこしでも感じていただこうと、普段はなかなかお目に掛かれないようなシャトル織機のシャトルなど、備品にもこだわって店頭に展示しています。

TEEシャツやショーツ、パーカなどいろいろな型数を展開していますが、これらは是非とも店頭で見ていただきたい。そうしていただければわかると思います、コレは買いだ!と。

 

 

そして昨日ー、

関西4店舗目となる”なんばパークス”の4Fにフリークス ストアがオープン。

 

f:id:hynm_hayakawa:20150320210909j:plain

僕はオープンに立ち会ってないんですが、写真を見ただけでもわかりました。この店は濃い。今まで以上に濃縮されているカンジ。いつものように、メンズとウィメンズ併せて濃縮されています。

 

f:id:hynm_hayakawa:20150320210908j:plain

f:id:hynm_hayakawa:20150320210907j:plain

百聞は一見にしかず。関西にお住まいの方は、とにかく1回行ってみてください。

 

あぁ~、書いてたら大阪行きたくなってきた。イイトコですよね。

好きです、大阪!

 

ではまた。