
#Selfie 22

先日「冬だか春だかわからん。」なんて書きましたが、やっぱりもう春ですね。

そんな季節の変わり目は、これから何を着ようかな?な~んて考えて楽しくなる時期。そんな思いを満たしてくれるような、ハッピーに気持ちを上げてくれる洋服を着て楽しみたいですね。

 

そう思って書いてたら、どっか行きたいので仕事したくなくなってきました―。

22回目です。

 

 

f:id:hynm_hayakawa:20150225105208j:plain

Wide Trouser:Brooklyn Britches

春が来た!なんて書いておきながら、着ているモノの色合いは秋かよw な今回。

ご存知の通りこの春はデニム(インディゴ)に注目が集まっていますが、自分もデニムは毎日履いちゃうクチです。でもやっぱり、た~まには違うものを履きたくなる。そんなときに見つけたのがコイツ。(クリースの入り具合が甘いのは、大目に見てくださいw)

 

f:id:hynm_hayakawa:20150225110504j:plain

 

見ての通りトロピカルウールのトラウザー(スラックス)ですが、裾幅は23cmくらいのストレートライン。Levi's 606みたいなスリムデニムばっかり履いていたので、久々に履くとこの太さが新鮮!

そう感じたこの感覚こそ、さっき書いた気持ちをアゲてくれるってことなんじゃないかと気付けたので、何だか得した気分。レアで高価なものを身に着けているってワクでもないんですけどね。こういうとき、「いい買い物したなぁ。」と思ったりもします。

 

職業柄なのかどうしてもトレンドは気になりますが、自分本位で楽しむのがやっぱり1番イイじゃない!?って感じです。

 

ではまた。