INDIAN JEWELRY

f:id:hynm_hayakawa:20150220142727j:plain

f:id:hynm_hayakawa:20150220142740j:plain

古い物やら―

 

f:id:hynm_hayakawa:20150220142759j:plain

f:id:hynm_hayakawa:20150220142753j:plain

新しい物まで。

 

いまFREAK'S STORE原宿にはインディアンジュエリーが集まっており、そのどれもがシルバーの雰囲気、ハメられた石の色も1つ1つ違う表情を見せてくれてます。

個人的には、何だかんだでバングルが1番使えて手元に残ると実感していることもあり、バングルを、なかでもヴィンテージのモノをおススメしたいところですが、購入の際は一期一会だと思って直感で選んでください。

 

その時は 信じてください あなたの感を(字余り)

 

「アクセサリー」を買うんじゃなくて、「アート」を手にして身に着けるような感覚をこの機会を通じて覚えていただければ、こちらとしてもなお嬉しいです。

 

特別なモノがみつかるとイイですねー!!