#Selfie 20

あけましておめでとうございます。

 

ペース戻します!なんて年末に言っときながら、いざ書こうとすると、ちょっと日数が空くだけで調子狂うんです。フイナムブロガーのみならず、ブログ書いている人ならわかると思います。ちょいちょいでもイイから、超短くでもイイからマメに更新することが大事ですね。

 

だから何だ?そんなの聞いても面白くねーよ!お前が更新すりゃあいいんだよ!!って言う前置きですが、2015年1発目です。

 

 

 

f:id:hynm_hayakawa:20150109100309j:plain

Caftan coat / Christophe Lemaire

今回は、一目惚れしたルメールのコート。

なんですが、実はこのコートすぐに手に入らず、紆余曲折を経て先日僕のもとへ来てくれました。例えれば、なかなか実らない、届きそうで届かない、焦らされる恋みたいなもの。上がったり下がったりの起伏と、結果に至るまでのプロセスがたまらないですよねwww

とにかく、こういう柔らかいニュアンスが最近はどツボ。空気を含んだようなフワっとしたラムズウールのザックリ織りでナチュラルストレッチが効いた生地感と、ビッグシルエット気味なオーバーコートということもあり、脛まで届くかなり長~い着丈のバランスが絶妙!(ちなみにこのコートは、いつもよりも1つ上のサイズを選んでいます。)

女性が見ても”カワイイ!”って言ってくれそうな、むしろ着てそうな(着て欲しい)文字通りシルエットも含め角の無い優しさが詰まったコートですが、アフロ頭でコレを着てるとかなりの変態w 100m先からでも僕を確認していただけると思います。

 

・・・ブランクのせいか、〆が全く思いつかないので今回はこんな感じで。

 

本年もよろしくお願いいたします。