
#Selfie 19

めっきり寒くなってきましたね。

僕は鼻炎持ちで年がら年中鼻が詰まっていることが多いんですが、季節の変わり目には詰まり具合が特にヒドい。それが昨日くらいからついに始まりました。

みなさんの周りに風邪引き出した方増えてませんか?もう冬ですね!

 

さて。タイトルだけ違って、やっていることは全く同じということにお気づきの方が大半かと思いますが、久しぶりにこのタイトルで書きます!

 

 

 

f:id:hynm_hayakawa:20141113102255j:plain

POPCORN KNIT Made in ENGLAND:FREAK'S STORE

実はコレ、体型によっては男性も着れちゃうウィメンズモデル。それにしてもナイスバーガンディ!

オールデンの#8といい、人は何故こんなにバーガンディに魅了されるのでしょうか。その症状は僕だけではないはず。むかーし知人に、”人には持っているオーラがあって、その色によって似合う色が分別される。”と、えらいスピリチュアルな解説ながら、赤系のオーラを持つ(らしい)僕は赤が似合うと言われ妙に納得してしまった節もます。あ、確かに赤が好きw そういうのって何か関係しているんですかね。

あと、昨年まで人によってはあんなに小馬鹿&否定していたであろうタートルネックも、今季はビックリするくらいみんな着てますが、超推進派の僕はそれに漏れず今季もガンガン着てます!今回みたいにレイヤードやアンサンブルが気分。

タートルに限らず、カラーパレットはキャメル・バーガンディ(ボルドー)・パープル・ホワイト・ライトグレー・チャコールがいまの気分。これを組み合わせたり挿し込んだり、ワントーンでまとめたり・・・・。

着る物を考えるのは心躍って楽しいですよね!

 

デザインはベーシックでも細かなディティールだったり、思い切ってデザイン物を1発取り込んで今の気分を纏うっていうのが僕のスタイルなのかな~?と思います。 

 Selfieってタイトルのときはあんまり物にフォーカスせず、個人の心情や信条を書き綴るってのが他との違いかな?と、いま〆を考えてたら思いついました。

 

今回は纏まりませんが、ではまた。