
#Selfie 17

先日書いたインディゴアイテムについては、お陰様でお店もブログも好評いただきました、ありがとうございます。

そのブログの数日後、さらにデニムパンツ1型がひっそり店頭へ仲間入り。結果として購入したんですがコレがまた良かったんです。6月のPRESSプレビューの時点で気になっていたのですでに下火は付いてたんですが、試着して燃え上がりそのままレジへ直行。こんなのは久しぶりでした。

 

といわけで、17回目はデニムパンツです。

 

 

  

デニム×デニムも同じく気分で、ウエスタンのような男らしい雰囲気やアイテムも、最近またなんかちょっとイイです。ジェンダーレス・ユニセックスの反動でしょうかね。

さてこのデニムパンツですが、コーンミルズホワイトオークを使ったアメリカ製の赤耳仕様、オンスがちょうどよく穿き応えは上々。あと、いまはレングス長めでラフに履くのが気分なので 、そのまま。処理はしていません。さらに、僕の体形にドンピシャでハマる微テーパードのスリムシルエットが◎ 何より股上がそこそこ深いので、しっかりウエストで留まるってのも嬉しい限り!(僕は足が短いんで位置は低いですがw)

それだけに、もう1本買っとこうか?ってくらい気に入っています。

 

ご覧いただいてる皆様には、前回に続きとにかくわかりづらい画像で恐縮ですが、スムーズにいけばもうじきiphone 6をゲットできるので、もうちょっと画像がキレイになると思います。

これからのチリフィー(ちりちり セルフィー)にも乞うご期待w!!

 

ではまた~。