
#Selfie 16 feat. LINKS

まだ若干暑い日もありますが、一気に秋ですね。みなさん洋服買いました?

”目星を付けて悩んでいるウチに売り切れる”のはいつの時代も常ですので、油断大敵!

 

そんななか、先日Houyhnhnmでも紹介されていた、五本木にある後輩が営んでいるお店へ行ってきました。

 

 

 

16回目の今回はfeat. LINKS ver.でお届けします!

 

f:id:hynm_hayakawa:20140915181124j:plain

Acronym / Hard Shell GTX Jacket

背面にジップが付いている、ハイネックのハードシェル。

どうやって着るのよ!?ってこれがまたスゲーんです。感嘆の声を出しちゃうくらいすごいんですよ!機能が!!こういうハイネックのシャツはウミット・ベナンで何度か出てましたけど、まさかシェルが存在するなんて!って。

しかしなんて、なんてわかりづらい画像でしょう!でもね、ほんとカッコイイんですよ。

 

さらには、

f:id:hynm_hayakawa:20140915181136j:plain

Bagjack × LINKS / Leather Backpack

ボディを白いシボ革へ乗せ換えたバックパック。白レザー、イカす!昔、Kanyeがヴィトンで白モノグラムのこういうバックパック作って背負ってましたよね。

無謀にも思える白レザー使いに抵抗を覚えるでしょうけれど、”バッグジャックで白レザー!?”みたいな絶対無い(かも)みたいなヤツが目の前にいざ出てくると、胸がアツくなります。

しかしなんて、なんてわかりづらい画像でしょう!でもね、ほんとカッコイイんですよ。

 

久々に後輩の顔を見に行ったら、相変わらずうなぎいぬみたいな顔してるんですけど、なんかちょっと大人になっていて感動しました。

そういうことだけじゃないですけど。やっぱり直接足を運ぶことでいろいろ発見したり出来る良さっていうのがお店にはありますよね。今回のこれらを発見できたのはその賜物かと。何かとインターネットで情報は簡単に入ってきますけど、百聞は一見にしかずってことだと思います。

あと、こういう記事をアップした後、たまに”他のお店のモノ紹介しちゃって大丈夫?”ってよく言われますけど、気にしてませんw こんなブログでも、いろんな服を楽しんでもらえるようなきっかけになれた方が書いてる側としては嬉しく思います。馬鹿正直なヤツが書いてるってことにしといてください。

 

ではまた。