
#Selfie 15

Selfie

いや~、暑い!夏ですね!!

f:id:hynm_hayakawa:20140803122812j:plain

青い空とまぶしい日差しに高い気温。夏は何かと大変ですけど、今しか味わうことができないともなれば、あんまり社内で仕事ばっかしている場合じゃないっすね。

 

 

 

15回目です。厳密には16か17回目っぽいですけど。

 

 

f:id:hynm_hayakawa:20140804115106j:plain

久しぶりに501をはきました。

”えっ、持ってたんだ!?”って声を社内でも多数いただきましたが、それもそのはず。501はこれしか持ってませんw しかもほとんどはかない。

何故なら、パンツは激太めか激細めっていう極端なシルエットが好きなんです。スキニーすぎる身体のせいなのか、どうも501の”この太すぎず細すぎず”のシルエットがしっくりこない。世紀の名作に向かってこんなこと言うなんて、とんだ天邪鬼野郎ですね(汗

だから、バランスをとるためにレングスはかなり短め。(僕は足が短いうえ腰穿きするんで、だ~いぶ短くなりますwww)そうすると、なんかしっくり来るんですよね。

 

なので、”最近はかないな。”って思ってるパンツがあったら思い切って裾上げしたりしてみるっていうのもおススメです。見え方や気分が変わったりするかもですよ。

 

そういえば、メチャクチャ色落ちしててさらにダメージ&リペア入ってるデニムって最近あんまりみかけませんね。何か気になります。

 

 

とにかく服に夏に、今年は目いっぱい楽しみます~!!