
I'm in the mood '14FW

FREAK'S STORE Information

asicsの陰に隠れがちですが、FREAK'S STOREではご好評いただいているモノがあと2つあります。

でも理由は確かにわかります。そんな気分なんですし、なにより欲しいんです。

 

 

 

まずはカナダグース。

f:id:hynm_hayakawa:20140729085704j:plainf:id:hynm_hayakawa:20140729085611j:plain

初回の入荷のメインはこの2モデル。9月あたりにニューモデルも登場しますが、それは弊社ホームページか店頭で配布中の冊子でご確認ください。

去年買えなかったのが悔しくて!とおっしゃる方もいらっしゃるくらいで、かなりの速度で無くなってます。数あるセレクトショップでも扱っているとは思いますが、今年も”買おうと思った頃にはもう在庫ない”現象の兆候が見えます。お早目に!

 

 

あとコレ。これはもう今季説明不要のハット。

f:id:hynm_hayakawa:20140728105404j:plain

若干ブリム広め日本製ウールハット。¥8,000ー

FREAK'S STOREが誇る尾張名古屋のファッショニスタ曰く、”日々のスタイルに気軽にオンするのがおススメ”とのことですが、全くもってその通り!

f:id:hynm_hayakawa:20140728105832j:plain

で、被ると・・・ほら、いいカンジ!

 

先日書いた通り、僕は髪の毛の関係もありこのハットを被れないんですが、被れる方や入門編をお探しの方、買い足したい方も是非!

コイツは、サブに回されるにはもったいないくらいの出来栄えですのでおススメ。

これ1発でグッと雰囲気でますよ!

 

その他詳細は是非最寄りのお店でどうぞ。