#Selfie 12・13・14

最近、急激に熱が高まっているのがインディアンジュエリー。街で付けている人も良く見かけますし、ちょっとした特集を組んでいた雑誌もありましたね。”あぁ、はいはい。今回はそのネタか。”って思わないで!

FREAK'S STOREのPRを勤めているくらいなんで、インディアンジュエリーくらい通ってきて当前のように思う方もいらっしゃるでしょうが、実は全く通ってません(汗

これまでカウボーイ・ネイティブ・トライバル・インディアン系はRRLとかPOLO COUNTRYとかそのくらいが限界だった(というか、それくらいで充分。って思ってた・・・)にも関わらず、FREAK'S STORE渋谷には以前から置いてあったモノの在庫が多少残っていることもありましたが、まさか手を出すようになるとは。自分でもびっくりです。

 

そういう事情を絡め、12~14回目を纏めて。

  

f:id:hynm_hayakawa:20090208023125j:plainf:id:hynm_hayakawa:20140725144907j:plainf:id:hynm_hayakawa:20140728105728j:plain

さすがに3つも並べると小さくて見づらいっすね。クリックすれば多少でっかくなると思います。

中央と右側のコーデが同じだっていうことは置いておいてw、今までシンプルを心がけ、アクセはサングラス、ときどきニットキャップたまにブレスレットが関の山だったけれど、そこにネックレスが加入。個人的にこれは相当大きな変化が起こってます。ただ単に新鮮なのかも。

 

f:id:hynm_hayakawa:20140728085540j:plain

身に着けているものは↑の画像の4点。これらに関しては全く詳しくないんで、素直に良い!と思ったヤツを購入しました。

前回も書きましたが、ちょっとだけハードコアなニオイがするってのがいいのかな?全ては気分なんでしょうが、これだけモノと情報が溢れているにも関わらず、取り入れようと強い衝動に駆られたときにスグ動けたのは縁だったんじゃないかと。

こなせたら相当カッコイイんだろうなぁと憧れてたアイテムでもあるので、勉強しつつこれから取り入れていきたいと思ってます。

 

ハマりそうな予感、大!