エイシックス

f:id:hynm_hayakawa:20140718183023j:plain

海外では”エイシックス”って発音だそうです。ALDENが”アルデン”って発音じゃないとかなり通じにくいっていうのと同じですね。

このasics、数十年ぶりに日本での再展開が明日19日から始まります。詳細はココでチェックしていただくとして、MITAさんが1番型数が多いんでしょうけれども、FREAK'S STOREにも順次ではありますがバッチリ入荷します!

GELシリーズは90年代の旧ロゴが採用されているってのも、なんかくすぐってきますよねw

 

f:id:hynm_hayakawa:20140718113629j:plain

 

明日はGEL-KAYANO TRAINER(画像真ん中と右)が店頭に並び、左のGEL-LYTEⅢは25日から店頭に。取り扱うモデルごとに順次入荷します。

Ronnie Fiegが火付け役といっても過言ではないと思いますが、逆輸入的な感じで日本に戻ってきて、どれだけ話題になるか楽しみです。

個人的には画像真ん中のGEL-KAYANO TRAINERかな!

 

気になる方は、最寄りのFREAK'S STOREへどうぞ!