
#Selfie 11

関東も梅雨入りしましたね。これを越えればいよいよ夏到来!

 

ところでこのちりちりヘアー、夏は頭皮への日差しを遮り、冬暖かいって知ってます?

”へぇ~、意外と便利なんですね。”って思いました?

そう。便利!ただ、水に浸かると急激に柔らかくなって形が崩れるので、海やプールでは頗る気を使うのだけが悩みです。

 

ただの前置きを経て、11回目。

 

 

 

f:id:hynm_hayakawa:20140610111534j:plain

DENIM:Levi's 550

このデニムは確か日本未発売モデル。太めのワタリから裾に向けてテーパードがかかったリラックスフィット。下手するとギリギリな感じのシルエットになっちゃうヤツです。でもいまはこのカンジがカッコイイと思ってしまいます。

 

こんなカンジは特に目新しくもないのかもしれませんが、前にも書いた”90'sリバイバル”ってだけに、当時何着てた?って思い返してみると、当時パンツは相当太かった。そして足元はスニーカー(NIKE)。とかいろいろありますが。。。

当時よりサイズ感がかなり控えめですが簡単に思いつく限りで、やれるところからトライしてみた本日。

ちょっと変えただけでも何だか全然違う気になれるから不思議なもんですね。

 

こんな風に、僕みたいに当時を思い起こすことでテンション上がった30代もファッション関して今よりさらに元気になったらいいですね。

 

この秋冬は、色々と変化が起こる予感です。