
Revival or Not

90'sリバイバルを、最近よく目や耳にしますね。

f:id:hynm_hayakawa:20140523174309j:plain

もともとネクタイとしてリリースされていたものを、ベルト代わりに巻いてみました。ナイロン系ベルトを垂らすのもイイけど、スケーターがシューレースをベルト代わりに巻いたりするテクの応用。この先っちょのフリンジがたまらん!萌えるwww

買ったばっかのころは、イマひとつ相性の良いパンツが思いつかず寝かせておいたんですが、試しに組み合わせたらハマって、以来登場頻度はジワジワ上がってます。

ベルトの柄がオリエンタルな洋服の生地感と雰囲気が合うのか、お気に入りの組み合わせ。

 

90年代後半くらいだったかな?某ブランドからこんな感じのベルトがリリースされたんですが、当時は人気がスゴ過ぎて買えず、悔しい思いをしたのを鮮明に覚えていて。このベルトが入荷した際、その時のイメージがフラッシュバックして即購入。

その際はこの1色だけの購入でしたが、相当調子イイので機会があれば全色買いします。

 

90年代的とはいうものの、今見ると鮮度はバツグン。

むしろ、”2014年的”といった方がハマるかもしれませんね!