
CHUKKA

f:id:hynm_hayakawa:20140424135722j:plain

VANSです。

たしか今、ホワイトアウト(真っ白)のチャッカとSK8-HIってインラインには無いんですよね?

ファッションでも何でも大多数を選ばないのが天邪鬼。ですが、良く考えれば損な性格ですよねwww

前にも書きましたが、オーセンティックの白を狙っていたあたりから、あまり見かけないチャッカも狙って探してたところ・・・・、

まさかの発見→即購入。

※ちなみにフリークス ストアには置いてありませんので悪しからず。 

 

となると、この靴に合わせるパンツはアレだ!と決めてパンツも新たに購入しましたが、諸事情あってまだどちらもはいていません。そのうちSelfieかなんかでお披露目しようと思います。

 

そのパンツは、この秋冬も大活躍しそうな予感がしているんです。

え?そのパンツは何かって?

 

それはまた今度。お楽しみに!