
#Selfie 10

Selfie

But first, Let me take a Selfie!!

動画でもないしあんまりこの流れに乗ってる感じもしませんが、なんだかんだ今回で10回目。飽きずに続いてます!

 

 

 

f:id:hynm_hayakawa:20140508140029j:plain

SET-UP (Suit):UMIT BENAN

 

'14SSで彼がテーマとして打ち出したオスマン帝国の紳士、僕が着るとそれとは程遠い仕上がり。でもイイんです。着ている僕自身は最高にアガってますから。洋服ってそういうモンですよね。

彼のジャケットは、グッと入る肩幅の狭さと厚めのパット、胸が盛り上がっているように感じる独特なラペル周りとそこから絞ったウエストのカッティング(サイズが小さいだけなのかも、ですが・・・)が特徴的(だと思ってる。)。

デザインが真っ先に目に付きやすいですが、僕のように紙みたいな奥行きしか無い身体の薄さでも、”アレ、俺って鳩胸なんじゃないか?”って錯覚させてくれます。

1番人気の穿きやすいタック入りパンツに比べて、彼のジャケットにはまだ抵抗ある人も多そうですし、型が毎シーズンほとんど変わらないので同じように見えますが、どれも着ると抜群にカッコイイ!!と思います。僕は好きですね。

気になる方はウチでは扱ってないので、是非探してお試しください。

 

”THE MEN'S WEAR”、僕が彼に感じているカッコ良さはソコ。さらにそのエッセンスをモダンに昇華している所だと思います。

 

 

それにしても、俺って髪が伸びるのが相当早いっすね。

”あたまちりちり”復活も、もう間もなくです!