
"adidas for MITA SNEAKERS" with FREAK'S STORE

Information FREAK'S STORE

アディダスとミタスニーカーの共同プロジェクトでもあるこのシリーズは今回で第9弾。

今回はアディダスを代表する名作にオリジナルに忠実でありながらも現代的な視点を加え、コンテンポラリーに仕上げた"CTRY OG MITA"と"ZX500 OG MITA"が本日より発売!

 

f:id:hynm_hayakawa:20140426134012j:plainf:id:hynm_hayakawa:20140426134002j:plain

 

これらの発売を記念してヴィジュアルイメージとスペシャルムービーが制作されましたが、

 

f:id:hynm_hayakawa:20140426134023j:plainf:id:hynm_hayakawa:20140426133950j:plain

 

スタイリングは、なんとFREAK'S STOREが担当しておりムービーには僕の腕あたりがちょーっとだけ映ってますwww

 

 

どちらかと言えばカントリー派の僕ですが、共に名作なだけに撮影中はどっち買おうかな~?って作業しながらず~っと考えてました。

迷うこと必至で、結局”両方買っちゃう?”な~んてなったりして。

 

それなりにたくさん在庫はありますが、先日のスタンスミスフィーバーのような例もありますので、 気になる方は早めに最寄りの店舗へどうぞ!