
#Selfie 7

Selfie

なかなか暖かくなりきりませんねぇ。

でも、もうちょいして暖かくなったと思ったら、それはそれで夏に片足突っ込んでるようなもんですからね。時間の流れってのは早い。

 

 

何か、今回は様子が変だぞ・・・?と思わせる前置きで7回目。

 

 

 

f:id:hynm_hayakawa:20140311125834j:plain

 LINEN×WOOL KNIT:FREAK'S STORE

 

春夏は、特に生地感を楽しむ季節だと思ってます。

個人的にリネンはかなり好きな素材の1つで、何なら1年中着てもイイくらい。

何故がキッカケでそうなったのかわかりませんが、シャリっとした手触りやしなやかな質感と素材の持つ雰囲気が大好きで、着ても見ても萌えます。(ちなみに着ているコートもストールもリネンです。)

 

僕が着ているニットはFREAK'S STOREから先シーズンリリースされたウール混紡のモノ。コレはこれから定番でリリースされることになりそうな”フランダースリネン”を使ったシリーズですが、今期リリースされているのはコットン混紡生地で、ガゼット付きのスウェットみたいなディティールのニットですが値段は手ごろなのでおススメ。結構イイですよ。

 

そんなことより今回は、誰もが ”お前、髪の毛どうした!?” って思ってると思いますw

理由はまた追々。

 

しかし俺、デコ狭いっすね。