
"WuName Generator"

Facebookで知ったんですが、自分の名前を入力するとWu-tang clanのメンバーっぽい名前をつけてくれるというサイトがあります。

'93年にリリースされたHipHop金字塔C.R.E.A.Mを始め、彼らに熱狂した人も多いと思いますし、いまも時々Wu-tangのロゴなどサンプリングされたデザインを目にすることもあります。

 

それだけ影響を与えているクルーに、もし自分が入ったときの名前が与えられるなんて知ったら、いてもたってもいられず試したくなりますよね。ソッコーでやってみました。

 

 

 

そこで僕にあたえられた名前は”Violent Toilet Thing”。

直訳すると”暴力トイレ”。

 

 

ハッキリ言って、不服です。

 

 

 

ネーミングに困っている方や、気になる方は試してみてください。